FAQ
よくあるご質問
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よくあるご質問
お買い物・ご注文について
はい。承っております。
ただし、すでに発送済みのご注文はキャンセルすることができません。
出荷当日の正午12時を過ぎた場合、ご注文のキャンセルを承ることはできません。
万が一、すでに発送済みのご注文をキャンセルされた場合は、送料分を実費で頂戴しております。
はい。承っております。
ただし、すでに発送確定・変更締切の時間を過ぎたご注文は追加・変更することができません。
[出荷当日] 出荷当日の正午12時を過ぎた場合、追加・変更を承ることはできません。
送料は届けの都道府県によって変わります。詳しくはこちらをご覧ください。
ご注文が完了していない場合がございます。
インターネットからご注文いただいた場合、ご注文をいただいた直後に自動的に当店からのメールをお送りしています。
自動返信メールが届いていない場合、ご注文が正しく行われていない場合がございます。
order@aromafrance.co.jpまで、メールにてお問い合わせくださいませ。
当店からのメールが届かないお客様へ
迷惑メールフィルターの設定によって、当店よりお送りするメールが受信できないことがございます。
当店からのメールが届かない場合は、お手数をおかけいたしますが、「@aromafrance.co.jp」と「@aromafrance.net」の2つのドメインを受信許可設定していただきますようお願いいたします。
設定方法の詳細につきましてはご使用のメールソフト・携帯会社・フリーメールアドレスの各ヘルプもしくは設定方法などでご確認くださいませ。
はい。お電話(072-685-8931)やLINEでのご注文も承っております。
なお、お電話・LINEでのご注文の場合、下記の点をご了承の上、お電話くださいませ。
・ホームページ上で行っている限定商品のご注文やセール・キャンペーンの特典や割引価格が適用されません。
・便利な会員サービスや、ポイント制度も適用外となります。
・決済方法は「代金引換」と「銀行振り込み」に限らせていただきます。クレジットカードとはご利用いただけません。
お住まいの近くでも販売店があるかと思いますので、SHOP LIST(取り扱い店舗)をご覧ください。
また、イベントなどに出店する時もございます。出店が決まりましたらメルマガやS N Sにてお知らせさせていただきます。
お届けについて
営業日の14時までのご注文の発送は、即日発送を心がけております。
土日・祝日および営業日の14時以降のご注文の発送は翌営業日となります。
はい。クロネコヤマトと西濃運輸、ネコポスについてはご確認いただけます。
お荷物の配送状況につきましては、下記のアドレスにてご確認いただけます。
なお、配達状況確認のためのお荷物番号は「発送ご連絡メール」にてご案内しております。
[クロネコヤマト・ネコポス] お荷物問い合わせ
はい。承っております。
ただし、お住まいの地域によってご指定いただける日時が異なりますので、詳細はこちらのページでご案内しております。
なお、ネコポスについては配達日時および時間のご希望を記入された場合でも承ることが出来ません。予めご了承ください。
はい。複数のご注文の同梱(まとめて発送)も承っております。
ただし、ご注文の時間によってはおまとめすることができませんので、出荷当日の12時までにお知らせください。
発送予定日が一番遅い商品と一緒にお届けいたします。
なお、ほかの商品のみ先にお届けをご希望の場合は別途送料を頂戴しております。
商品の入荷後の発送となります。
一緒にご注文いただいたほかの商品も、欠品・予約注文の商品とあわせてお届けいたします。
はい。承っております。また、贈り物用のラッピングも可能です。
プレゼントとしてご注文いただく場合は、お届け先のご住所を、プレゼントを送りたい方のご住所にてご入力ください。
ただし、支払方法で代金引換をお選びいただいた場合、お届け先へのご請求になってしまいますのでご注意ください。
クレジットまたは銀行振り込みの前払いの場合のみ承っております。
はい、承っております。お問合せまたはLINEからお問合せください。
詳細はこちらのページでもご案内しております。